いつもいいねや フォローをしていただき

ありがとうございます ニコニコ



 製作の励みになっております 




先日行われた横浜ベイサイドマリーナにて 

ハッピーマリーナ マルシェに

出店させていただきました♥













素敵に撮っていただきました😊


こんな大きなイベントに出店するのは

初めてだったので

すごいドキドキしながら 

出店の準備をしておりました

 実際 当日他の店舗の方や 

運営の方にお会いすると

皆さん とても 暖かく 

親切で素敵な方ばかりで

あっという間に1日が終わりました


この日は天気が雨模様だったのですが

実際は終わる ギリギリまで

お日様が顔を覗かせており

 最後の最後 

ギリギリに大雨が降るという

奇跡が✨✨

起きました 

す、すごーい❢


私自身 勉強になることばかりです

 他の作家さんにもお会いして

たくさん刺激を受けました 


まだまだ至らないところもあり

作品に対しても

あーしたい

こうしたらもっと素敵だろうな


と日々思うことばかりです


  また制作をはじめますが

自分の作品に真摯に向き合っていきたいと

改めて思いました




次回は


6月30日(日)


神奈川県横須賀市


久里浜ウィング


きらフェス




7月6日


神奈川県横浜市


NAMBUマルシェ


出店させていただきます✨☺️


また皆さんにお会いできるのを

楽しみにしております♪






ꕥ𝙻a 𝚌𝚘𝚞𝚕𝚎𝚞𝚛𝟹𝟺ꕥ #minne



minne、Creemaでも販売しておりますニコニコ