いつもいいねや フォロー いただき

ありがとうございます

 制作の励みになっております 

ꕥ𝙻a 𝚌𝚘𝚞𝚕𝚎𝚞𝚛𝟹𝟺ꕥ #minne


【La couleur34】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema




こちらはもう一つの新作です


マルシェでも持って行ったのですが

小さな小さなモチーフのピアスになっております
直径1.5cmです



3mm の少し いびつなポテト型の淡水パールを並べて 風になびくように作りました

このいびつさがおしゃれで

私のツボです✨


今回の制作では

 極限まで小さくした モチーフで

シンプルにでも大人可愛く

職場や普段にさりげなくつけていただけるような

 軽くて負担にならないピアス

をテーマに制作しました

(テーマが長い笑)

おかげ様で重さを測ってみたら

なんと 

モチーフだけで両方 0g !!

0グラムぅ?!ポーン


すみません
測った私もびっくりしました(笑)

重さとしては

ピアスパーツのみの重さとなっております

ピアスパーツの重さが0.9g と


 およそ 1円1枚分の重さ

となっております

す、凄い、、(笑)

文字通り、着けているのを本気で忘れちゃいそうな作品です





しかもしかも!

シンプルで可愛いんです❤


 こちらもminneで

 販売予定となっております


 とても小さくて繊細なピアス

 是非一度

お手に取ってみていただきたいです☺️


また販売開始する日程等

決まり次第

ご連絡させていただきますニコニコ