いつもいいねやフォロー いただき

ありがとうございます 

製作の励みになっております






 みなさん

こちら覚えはありますか?



以前こちらでポストしたものの

色違いです✨

明るいグレーと

ぱきっとブルー✨

イヤリング、ピアスにして

minneにて販売予定ですガーベラ


ブレスレットにもできるかな

色々

挑戦してみたいなぁ照れ

今月中にはアップできればなと考えていますニコニコ

みなさま、お楽しみに♪




しばらく雨模様 が 続き 

洗濯物がたまりにたまって

しょうがなくコインランドリーに

行きました

 昔から使っているコインランドリーは

今日は営業しておらず 

新しくできた方に

初めて行ってきました

最新式に

オロオロしていて

使い方を前の方に聞くと

すごく丁寧に教えてくださって

すごく ほっこりしました照れ

ありがとうございました✨✨


しかも、旧型より

短時間で

フッワフワ❤❤

こんなにちがうんだぁ!!


他にも色々洗えるし

ゆっくりできるスペースもある✨

コインランドリー、恐るべし!!