いつもいいね やフォローいただき 

ありがとうございます

 製作の励みになっております 




 さて 昨日 心配していた

猫の体調不良問題ですが

無事解決いたしましたニコニコ

 やっぱり気分の問題だったのか 

今朝ものすごい量のご飯を食べていました 

驚き

こんなにむら食いするとは 

(むら食いというのでしょうか??笑)

昨日は体調が悪かった可能性もありますよね


なんにせよ

ちょっとホッとしておりますおねがい

皆さま

ご心配おかけしましたニコニコ



うん

少し元気そうな顔かなニコニコ

少しずつブルーアイになってきて❤

可愛いなぁ酔っ払い(親バカです笑)



 今日は 子供たちの新学期です *

新しい年度になって

不安や緊張で

ドキドキしていたのか


 昨日の夜中

作品制作中

 娘が起きてきて


ママ眠れない、、おねだり


と言ってきました

まだまだそういう部分は

幼くて

可愛らしいです おねがい

だがしかし !!!


お陰様で作業時間が

全くなくなってしまいました !!!!!

ゲローゲローゲローゲロー

添い寝をしていたら

うっかり朝まで寝てしまい 

慌てて飛び起きました


あーーーーーー!!!滝汗


やりたかった段階まで終わってなーーい

ゲッソリゲッソリゲッソリ


しかも今日はこれから仕事!!!

さらに!

お弁当の支度です!!×3人分

絶望絶望絶望絶望

 そうこれから約1週間は

お弁当 地獄となります



今朝からやっちまったーーー!ゲロー

ヤッチマッター

    ヤッチマッタョー



遅れた分取り戻せるか!?

頑張りますー!


こちらは
オーダーいただいた
ちいさな花びらのモチーフ
こちら
クリップイヤリングに
させていただきます✨

こちらありがたいことに
たくさんの方からお声をかけていただけます
おねがいおねがいおねがい
ありがとうございます❤
丁寧に制作させていただきます✨