いつもいいねやフォローいただき 

ありがとうございます

 制作の励みになっております 

ꕥ𝙻a 𝚌𝚘𝚞𝚕𝚎𝚞𝚛𝟹𝟺ꕥ #minne 




先日 子供達の幼稚園が

新しい校舎に移転する

ということだったので

 旧校舎にお別れをする会

というのが開かれていました

で早速 子供たちと一緒に行ってきました


 一番下の子が卒園して

1年ほどしか経っていなかったのですが

すっごく懐かしく感じました✨

子供の担任だった先生と

少しお話をすることができました

一番上の子供も卒園して

もう8年

次男は4年

それでもお会いするたび

お声をかけていただけて

覚えていてくださることが

私はとっても嬉しくて


なので、こういった会があると

ついつい足を運んでしまいます


本当はもっと色々な先生方と

お話をしたかったのですが

子供は一瞬先生方の顔を見たら

それでもうお役御免なのか

幼稚園の近所の公園へダッシュ!

懐かしがってるのは私だけかーい(笑)



 その公園にもずっと私たちの子供はお世話になったなぁ

その遊具で久々遊び

暫くすると

子どもは幼稚園時代のお友達とも

再開できていて

すごく喜んでいました 


やっぱり行って良かったな


子供たちの笑顔を見てそう感じました


余談ですが

幼稚園の近くの駐車場が

今日はやたらと 混んでいて

黒い服のスタッフがたくさんいるのが

印象的でした 

それが、

なんとその日は

 清木場俊介のライブだったそうで!!!

私も行きたかったな ー!

もう少し早く気づいていれば!

 出待ちをしていたのかもしれません(笑)


今日は天気も良かったので 外で撮影をしていました 

ただ、すみません(^_^;)

後で画像で撮るのを忘れてしまってることに気付きましたー笑い泣き

ここで載せたかったのにぃえーん



こちらは屋内で撮影したものです
これはこれで綺麗にとれました✨