おはようございます ニコニコ

いつもいいねや フォロー いただき

ありがとうございます


 制作の励みになっております💪


ꕥ𝙻a 𝚌𝚘𝚞𝚕𝚎𝚞𝚛𝟹𝟺ꕥ #minne 


【La couleur34】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema 




新作のアクセサリー 


ようやく 皆様に

新作をお披露目することができました

おねがいおねがいおねがい


 普段 マルシェで

同じようなモチーフを販売しているのですが

 今回は同じモチーフに

動くたびにキラッと光る✨✨

キュービクジュルコニアをつけてみました

 可愛くなりましたょーラブラブラブ

 

そのジルコニアにつける チェーン の長さも

少しこだわってみました飛び出すハート




こちらは フランス語で 

小さな踊り子

 という意味 の作品です 


スカートのようなレースモチーフで

ジルコニアも

動くたびに

ふわり

ふわり

ふわりと 揺れ動き


まるで小さな踊り子が

耳元で踊っているような

作品に致しました歩く


こちらのモチーフを作ったときに

絶対これは作ろう!

と思った作品ですニコニコ


想像以上に可愛くできて

自分でも色違いで普段使いに使おー

と思ってます♪


 これから 足取りが軽くなる季節

 こちらの 小さな踊り子を耳元につけて

一緒に外に出歩いてみるのもいいですね

ニコニコ


 一人ではない


 いつも耳元にあなたの味方がいますょ😊

誰かがいつもそばにいてくれる

と思うと

より勇気が湧いてきますよね


この作品がそんな存在になったら

幸いです🌸🌸🌸



minneにて販売中です〜