いつもいいねやフォローいただき爆笑

ありがとうございます 

制作の励みになっております 💪

ꕥ𝙻a 𝚌𝚘𝚞𝚕𝚎𝚞𝚛𝟹𝟺ꕥ #minne 


【La couleur34】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema 





今日関東だは地震がありましたね 

皆さんは大丈夫でしたでしょうかびっくり

 なんだか最近地震が増えていて

心配になることが多くなりました 驚き


我が家も 震災にあっても大丈夫なように

水や食料、 子供の洋服や靴など

少しずつですが集めるようになりましたよつ

皆さんも地震があった時に備えて

少しずつ 備蓄をしてみるのも

いいのかもしれませんね  照れ




さて 

今回は先日 マルシェにて 

オーダーしていただいたピアス

を製作しております 

お品物はこちらです



 シルバーとネイビーの組み合わせが

すごく生えていて

ブルーのシェル、 タティングレースの花との相性がすごく良かったのを制作して感じました✨  

私の中ではこちらの組み合わせは 

一押し だったので

 お嫁にもらっていただいて 

ものすごく嬉しかったです歩く

 ただいま こちら 制作しております

 製作が終わり次第

発送の準備をさせていただきますので

 今しばらくお待ちくださいませウインク流れ星



 少しずつですが お嫁に行く子達が増えていき

ものすごく幸せです ♥

一つ一つ丁寧に制作させていただきますので

今後とも 

またよろしくお願いいたしますニコニコ