いつもいいね やフォローをしていただき

ありがとうございます

製作の励みになっておりますニコニコ


ꕥ𝙻a 𝚌𝚘𝚞𝚕𝚎𝚞𝚛𝟹𝟺ꕥ #minne 


【La couleur34】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema 





昨日横須賀市浦賀にて 

ウラガdeマルシェを開催いたしました

 私も出店させていただきました口笛

 







 強風の中 足を運んでいただいた方々

 本当にありがとうこざいましたキラキラ

そして

ほぼほぼ 占いに寄っていた私でした(笑)


一緒に出店した方のお子様が

 アイロンビーズで鍋敷きを作っていました

 すっごく上手に作っていたので

購入させていただきました星




 鍋敷きで買ったはずなのですが

 翌日  

壁に画鋲で貼られています(笑)

ポーンポーンポーン



 いつ鍋敷きになるんだろう(笑)


 ちなみに今日作品の撮影をしていた時

うちの可愛い 割り込み 将軍(笑)

またまた割り込んできて  

撮影 どころではなくなりました(笑)