こんにちは 
暖かくなりましたね🥰 

こちらのピアスタイプの子は 
お嫁に行きました ✨

ありがとうございます

少しずつお嫁に行く子達が増えてきて
胸がいっぱいになる
今日このごろです

ほんとに売れなくて何年
諦めそうになってたけど
頑張ってきてほんとによかった泣き笑い 

ちなみに
こちらのピアスですが
 3月17日日曜日午後9時から 
minneにて販売を開始いたします 
爆笑爆笑爆笑

他にも カラーを増やす予定です 

インスタにもアメブロにも
カラバリ増やしましたら
随時更新致しますね⭐

もちろんこのカラーがほしい!
というものも受け付けておりますので
お気軽にご連絡ください😊

もちろん全て
ピアスやイヤリング等選べます。
アクセサリーパーツについてですが
当店は全て金属アレルギー対応の
パーツにしております。

もしよければ足を運んでみてください😆

#タティングレース #minne販売予定  #tatting #大人可愛い #グレーコーデ  #くすみカラー #春色出品予定 #