こんばんは
いつもいいね やフォロー
ありがとうございます
ニコニコニコニコニコニコ


 3月8日は ミモザの日らしいです
赤薔薇
 初めて知りました(笑)
イタリア が発祥の地 らしいです
 ミモザの花言葉は 感謝。
 ミモザは女性に感謝を伝えるための花
として贈られるのだそうです

日本で言う勤労感謝?
違うか(笑)ゲロー
母の日に近い感覚なのでしょうか
おねがいおねがいおねがい
素敵な風習ですよね

 なので
 ずっと作ってみたかった 
ミモザ のピアスを
作ってみました
スタースター





  友人からのオーダー
いうのもあったのですが
私自身も
いつか作ってみたいと
思っていたものですニコニコ
 何度かやり直したのですが
もう少し 手直しが必要かなぁ😅

マルシェにも持って行けたらいいな⭐

 なんだかんだで夢中になっていたら
もう数時間で
1日終わってしまいますね(苦笑)
楽しい時間は
あっという間に終わります😁

#タティングレース #タティングレースピアス #楽しい時間 #fashion #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #大人可愛い #tatting