おはようございますニコニコ

いつもいいねや フォロー いただき

ありがとうございます✨

 制作の励みになっておりますラブ





今日も少し肌寒いですね💦

皆さんも体調を崩さないよう

お身体ご自愛くださいね

私も貼るカイロを大人買いしました(笑)

寒さには負けてますが

何もしないでコタツに寝転べない、、

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大量業務の山が見え隠れ(隠れてない(笑))

してるので


寝転びたいですが!!(笑)

頑張りますチュー



その中での制作は私の中での癒やしです✨

この時間を無くさないよう

時間のやりくり

頑張ります歩く歩く



こちらは

オーダーしていただいたのものです


 春らしいカラーでガーベラ

オーダーされた方の雰囲気にぴったり✨

 可愛い〜飛び出すハート


こちらも春カラーとしてミンネに出そうと

検討しています照れ





#タティングレースアクセサリー #タティングレース #tatting #fashion #followme #style #大人可愛い #春カラー #春カラーピアス #春カラー🌸 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #お洒落好きさんと繋がりたい #ハンドメイド #お洒落