こんにちは
いつもいいねやフォローいただき有難うございます❤
制作の励みになります

先日の白のペアができたので早速着画




片方なら
ペアで作らなくても良かったか(笑)ゲロー
でも、白も可愛い❤なぁ飛び出すハート酔っ払い

お洋服選ばなくつけられそうですね!

下の花の部分のみで
あとチェーンでつるす
パターンも考えたのですが、やっぱり
それだとありきたりかなぁと

なので
ちょっと凝った作りにしてみましたニコニコ

明日の21時よりminneにて販売予定です
もしよろしければ足をお運びくださいね💖

昨日一昨日と
右の耳のピアス穴に
しこりができてたのでガーン
暫く安静にしてたのですが
ようやく収まったのもあって
レースピアス解禁!笑い泣き
とばかりの
着画撮影でしたカメラうずまき


ピアス穴を開けたのが今年の5月
なので
そろそろ落ち着いてもいいか
と思うんですがアセアセ
片方だけたまにこうやって
ジクジクしてしまうんですよねぇぐすん
一応
サージカルステンレス製の
フックピアスなので
金属アレルギーって訳でもないと
思うんですけどね

今日は快晴!
いいお天気でしたね!
今日の出来事は後ほど書きますね〜❤