いつもいいねやフォローありがとうございます😊

ふとアメブロみてみたら


今日のひとことブログ

 こちらがあったので

投稿させていただきます!


今日のひとことは

「なるようにしかならない」

です


今日は息子の中間初日だったのですが

試験でやらかしてしまったようで

肩を落として帰ってきました


でも、もうなるようにしかならないし

しょげたって帰ってこないし

そらなら明日な試験の対策練って勉強したほうが

よっぽどいい!


ってことで、先程まで息子の尻に大きなムチを入れてきました(笑)ニヤリ

(ほんとにはしませんよ!?ゲロー



せっかくやる気になりかけてるので

そのまま彼のペースで頑張って欲しいです

はっぱかけなきゃやらないところがなぁガーン


こちらも体力必要ですねニコ


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する