おはようございます

いつもいいねやフォロー

ありがとうございますニコニコ

制作の励みになっていますニコニコ


先日のもの、できあがったので

アップさせて頂きますスター


どうでしょうか?


2つともとっても可愛い❤


どちらがお好みですか??

もしよろしければコメント頂けると嬉しいです❤ニコニコ


白も制作予定です!

どのような雰囲気に仕上がるか

今から楽しみですウインク



ちなみにですが

油断したのか

風邪をひいてしまいました悲しい

熱はでておらず

家事もできるのですが

声がなかなかななオッサンに仕上がりましたニヤニヤ笑ニヤニヤ笑

娘に非常に心配されております

元気なんですけど、オッサン声なのでニヒヒ笑

朝起きてテーブルに次々と薬を出してくれて

ありがたくてジーンときたのですがキューンお願い


学校へ送り出すので

今はお気持ちだけで充分よ滝汗


朝からてんやわんやでした(笑)



息子が今日から中間試験なので

風邪をうつさないようにしたいので

朝からマスク装着です


皆さんも寒暖差にはお気をつけくださいね😊