みなさまおはようございます
昨日は寒かったですねぇ不安

私の住む地域は比較的暖かい気候なので、雪が降ることはここ何年もなかったのですが
昨日は吹雪いてました滝汗
積もらなくて少しほっとしました
車、スタッドレスはいてなかったので
内心ひやひやしてました滝汗

子供は喜びましたねぇ
外にでたり入ったり、何度もしてました笑爆笑
猫も不思議そうに外を見てました

今日は暖かくなるかなぁ晴れ

さてさて。
そのなかで、昨日はミシンで子供の旅行にもっていってもらうネームタグ作りました✨

あーーよく見たらミシン目が笑

でも可愛くできたのでよしとします!笑
完璧自己満です笑

今日も皆様にとって素敵な1日になりますようににっこり飛び出すハート

いつもいいねやフォローいただきありがとうございます(^-^)!