朝の空気が気持ちいい小樽です。

もう、6月ですもんね。

過ごしやすい、いい季節ですね。


さて、先週の娘弁当です。


月曜日は豚肉味噌漬け焼き。

あとは、ゆで卵ツナのサラダ。



火曜日は卵とウィンナーのサンドイッチ。

ウィンナーはチーズと一緒に炒めてます。

めっちゃ美味しいやつ! で、めっちゃお腹いっぱいになるやつ!


水曜日は鶏肉ハーブソルト焼き。



木曜日はそぼろごはん。



金曜日はチヂミ。

米粉と豆腐でヘルシーチヂミを作りました。


そして、明日から娘の学校はテスト期間で

お弁当不要になります。

なので、本日のお弁当が


シンガポールチキンライス。

スィートチリソースをかけたチキンが美味しくて

好きです。


私、アジアンテイストな料理好きなんです。

台湾まぜそばとか、カップ麺のラクサも好きです。

いつか、現地で本場の味を楽しみたいです。


いつもありがとうございます。