爽やかな朝の小樽です。

気温も高めで気持ちいい!


今週のお弁当です。


今週は月曜日はお弁当不要で、

火曜日からのお弁当です。

わかりにくいけど、キーマカレーです。



水曜日は混ぜごはん。

天かすと青海苔、鰹節、白胡椒をめんつゆ少々と一緒に混ぜたやつ。

これ、美味しいんですよねー。



木曜日、オムライス。

卵が少し破れてしまいました‥。

左上のトマトのカプレーゼは、さけるチーズとミニトマトをハーブソルトとオリーブオイルで和えました。



金曜日、娘のリクエストでたらこパスタ弁当。

パスタは、食べやすいように、一口サイズに巻き巻きしてから、お弁当箱に入れてます。

あとは、かぼちゃサラダに昨日と同じカプレーゼ。

今日は、娘の好きな物だらけ弁当でした。


今週も頑張りました。


いつもありがとうございます。