朝から良い天気の小樽です。


先日の旅行2日目の話しです。


娘と2人旅の2日目。

KPOP好きな娘のリクエストで新大久保に行きました。

新大久保に行くのは、初めてです。


娘はお目当てのお店が色々あるそうで、

私はその間に食べ歩き。

2日目も美味しいものいっぱい😋


チーズハットグ❤️



ヤンニョムチキン❤️



ニューヨークロール ティラミス味❤️



10円パンは 2人で食べました❤️


どれもこれも全部美味しかった。


新大久保は土曜日だったから、すごい人出でしたよ。


娘も行きたかったところに行けたし、

私も楽しかったし、幸せ〰。


いつもありがとうございます。