小雪がちらつく小樽です。

まだまだ寒い!


おかげさまで旅行から無事帰ってきました。


今回は2泊3日で東京に行ってきました。

まず行ったのが


ディズニーランド。


ディズニー久しぶり!

世の中色々あったから 4年半ぶりのディズニーランドです。

その4年半の間に、すっかりシステムも変わったんですね。

まずアプリを入れ、スタンバイパスとかプライオリティとか‥?

よくわからないけど、よくわからないなりに

なんとかなって、楽しみました。


事前に娘と、パークでの優先順位を決めて

まずは 撮る→食べる→乗る→見る→買う

の、順に行動することにしました。



ワッフル❤️



チュロスのクレームブリュレ味❤️



ティポトルタ❤️



マイクのメロンパン❤️



アイス❤️


ずいぶん、たくさん食べちゃいました。

美味しかった〰︎。

アトラクションも思ってたより乗れたし、

パレードも見れたし、十分楽しめました。


お土産は‥と、言うと、


スーベニアメダルひとつ。¥100。


私も娘もモノ消費より、コト消費派なので、

旅行行っても、あんまりお土産は買わなくていいんです。

美味しいものは、現地のその場で食べるのが一番だし。 買い物で持ち物増えるのもイヤだし。


なので、必然的に「食べ」てばっかりでした。

あー美味しかった❤️


いつもありがとうございます。