急に肌寒くなってきた小樽です。

朝の気温が13度くらい。


先週まで半袖着てたのにね。

急いで冬用毛布を洗ってます。


北海道は秋が短い。

私的には夏の次は冬くらいのイメージです。


あと秋は天気が不安定ですよね。

にわか雨やお天気雨もよくあります。


お天気雨、きれいですよぬ。

お日様の光で雨粒がキラキラして本当きれい。

そしてうれしいのが お天気雨からの虹。


この日も大きな虹が見れました。


秋はひと雨ごとに 気温が下がるなんて聞いた事があります。

冬もすぐくるんだろうな。


北海道の短い秋を楽しみましょう。

まずは食欲の秋ですか?


ルタオのお店の前がハロウィンになってました。




フロマージュデニッシュ食べました。

うまっ💕。


いつもありがとうございます。