いい天気の小樽です。

暖かいから 窓の拭き掃除をしました。

久しぶりの窓拭きです。

冬の間は 窓拭きできない? しない?

寒いし、換気以外に窓開けるなんて 無理だし。

なんなら 窓水拭きとかしたら、窓凍るし‥。


なので、冬の間寒さから守ってくれて ありがとうの気持ちで窓拭きしましたよ。


さて、今週のお弁当です。


月曜日、焼きそば。塩味がいいそうです。



火曜日は そぼろごはん。

相変わらず、卵不足の北海道。

卵なしのそぼろごはん弁当です。



水曜日は サンドイッチ。



木曜日は チーズハンバーグと 枝豆ごはん。



金曜日は サーモン丼。

もう、GWも終わったのに、この日は やたら

寒くて、朝の気温が4℃!

逆にこれなら 生ものいけるねって事で サーモン丼にしました。


今週末からは 気温も上がって暖かくなるそうですよ。


いつもありがとうございます。