朝から雨だった小樽です。

夕方になってようやく少し晴れ間がありました。


昨日、久しぶりにカラーカードで遊ん?だら

やっぱり楽しくて、ついつい見入ってしまいました。


で、冬にありそうなコーディネートー。


モッズコートに黒ボトム。ベージュのマフラー。



ブラウン?土色のボトムにベージュのコート、えんじ色の小物(マフラーとか、お帽子)


あるある! って、自分でやって自分で楽しんでました。


カラーカード楽しい!

多分、私 延々できる気がする。


話し変わりますが、少し前の写真です↓。


青い空と白い雪、木造店舗、色のコントラストが素敵です。


レトロで素敵。なんですが、



小樽の老舗お餅屋さん、休業だそうです。

たまに 近くを通るくらいだけど

いい雰囲気のお店だなぁと思ってました。


また再開するといいな。



いつもありがとうございます。