暖かい小樽です。

朝から天気が良くて 清々しいくらいでした。


さてさて、私、「色」を勉強してた事があります。仕事に役立つかな?と思い学んでました。

そうしたら、想像以上に楽しくて。

私、色を見るの好きなんだ!と、新たな気づきを得ました。

だいぶ前の話しですが。


色えんぴつとか 布、生地屋さんとか 折り紙、千代紙‥?

色々な色が並んでる感じ大好きです。

海の色、空の色もついつい見とれてしまいます。


で、そんな習性?からか 最近思います。

冬って 色がない!

小樽は雪国だから仕方ないけど、色がない。


いや、でも、これはこれで素敵。

グレーと白のグラデーションが絶妙!


なんだけど、これだけ 気温が上がり、雪も溶けると、やっぱり ピンクとか 黄色とか

明るい色に惹かれます。


早く本格的な春になりますように。


ちなみに 最近の私服をカラーカードで表すと

こんな感じです。

ライトグレーのコート、くすみピンクのストール、ボトムスは黒。



いつもありがとうございます。