少し気温が高い小樽です。

空気もしっとりしてる気がします。


今週のお弁当です。


月曜日はホットサンド。



火曜日はサーターアンダギー。

ホットケーキミックスに黒糖をプラスして作りました。

少し焦げました。



水曜日はチーズ入りのカツ。 

前日のバレンタイン、夫に食べたいものを聞いたら、カツ丼と言われました。

カツ丼ついでに、チーズカツも作っときました。



木曜日はジェノベーゼパスタ。

あとはチキンのトマト煮と卵焼き。

三色弁当ですね。


金曜日 クリームピラフ。


今週は仕事休みの日が多く、時間に余裕があったので、少し変わった弁当を作りました。


いつもありがとうございます。