寒い小樽です。


さて、先日、これが最後のお弁当⁈って

記事を書きましたが、


そのあと、息子に

「やっぱ、来週弁当いる」と、言われました。


‥おいおい、大丈夫かい?

ちゃんと先生のお話し聞けてるかい?

学校からのお手紙はちゃんとおうちの人に

見せるんだよ‥と、

小学生か!と、ツッコミたくなる私でした。


なので、今週のお弁当です。


月曜日は グラタン。



火曜日は チキンのハーブソルト焼き。



昨日は ポークソテーにチーズをかけました。


今週は受験のためか、授業も変則的らしく、

三回のみお弁当でした。

来週からは 三年生は自宅学習になるので、

お弁当は必要ないみたいです。


最後の追い込み頑張って!


いつもありがとうございます。