あけましておめでとうございます。

今日も雪の小樽です。

街灯の灯りが やわらかで素敵です。



年末年始はゆっくりしてました。

紅白見てたら、眠くなり、あんまりしっかり

見れなかった。


元旦は一歩も外に出ず、ポストに年賀状すら

取りに行かず、芸能人格付けチェックを見て、

笑ってました。


2日は 箱根駅伝を見て、


最近、箱根駅伝を面白いと思うようになったんですよ!

自分、年、とったなーと思います。


で、ぼちぼち仕事も始まり、

いよいよ、受験シーズン!

今日は、受験料を振り込み、受験料用の収入証紙を買ったりしました。

そうしたら、証紙を買った銀行では、

こんな素敵な

クリアケースに入れてくれました。

この、気遣いがありがたいです。


うちの子供達含め、受験生の皆さん、応援してますからねー!

それぞれが 望む進路に進めますように。


そして、今年も 皆様が豊かに幸せに過ごせますように。


いつもありがとうございます。