秋らしい 気持ちいい天気の小樽です。

最近、なーんか 物事が 一回で 終わらなくて、
二度手間、三度手間‥。
余計な手間ばかり 増えている気がします。

今日も、電気関係の不具合を見てもらう
予定だったのに、
いざ、業者さんが来てみたら、
別の工程が 必要だと言われ、
今日は、作業できず、また 後日‥。

最近、こんなのばかり‼️

今週も もう、水曜日ですが、先週のお弁当です。
先週は 四連休だったから、お弁当も 3回だけ。

連休明けの水曜日は
チキンドリアです。

木曜日は、鳥唐揚げの甘酢炒め。
甘酢タレは、しょうゆ、酢、砂糖を1:1:1
の 割合で 作ってます。
酢豚も、チキン南蛮のタレにも 同じものを 使います。
このタレ、便利ですよ。

金曜日は、ハンバーグ。

そして、明日は、なんと、娘も お弁当。
朝から お弁当二個って、ちょっと大変だけど、
たまに、女の子弁当 作るのも 楽しみです。

いつも ありがとう。