私事で、恐縮なのですが 引っ越ししました。

なので、毎日 大忙し。

今まで、四人家族で 2LDK 。四人家族にしては狭い家に住んでました。

しかも、子供は 男の子と女の子。

子供達も 個室が欲しい 年頃です。

ずーっと この、お家問題が 悩みの種だったんですが、

いい物件を見つけて 引っ越しが決まりました!

いやぁ、決まる時って、早いんですね。
ネットで物件見つけて、もう、三週間も しないで、引っ越し完了です!
とにかく、全てが スムーズに進み、有り難い限りです。

世の中、コロナウィルスで 大変な雰囲気ですが、
私は、コロナウィルスどころでは ない 数週間を 過ごしてました。

子供達の学校も休校で、ずーっと家にいるのが、幸か不幸か、引っ越しの準備も 無理なく できました。



そして、引っ越し疲れを 言い訳に ついつい 手が出る スィーツ達。
ロイズの 生チョコ!

美味しいんですよねー。
ロイズの生チョコの中でも 『マイルド』が名前についてるものは、材料に お酒を使ってないそうで、子供でも お酒が苦手な方でも 安心だそうです。

これが 美味しいんです!

マイルドホワイトが 私は 特に好き!

ホワイトチョコなのに、キャラメル風味が アクセントになっていて、ホント 美味しいんです♡

マイルドカカオも 好き。
こちらも、キャラメル風味が特徴で

 まさに トロける〜口溶けです。

生チョコに 癒されながら、引っ越し 頑張りました。

あと、こちらも、初めて食べました。
柳月の あんバタサン。

コマーシャルで見ていて、気になっていたんです。

あんこと バターって、なぜか 惹かれますよね。

食べたら、やっぱり、美味しかったです。
バターも あんこも 口当たり軽い感じで 甘さも 程良く、クッキーも サクッとしてました。

美味しいスィーツって 本当 幸せな気持ちになりますよね。

また、引っ越し作業の後片付けをする 元気が出ます。

新しい、お家に ワクワクしながら、 早く コロナウィルスが 終息するのを 願います。

こんな小樽が大好きです。
いつもありがとう。