年末にむけて、慌ただしい日々です。

クリスマスの準備、年末の準備、年賀状‥と、やるべき事が 山盛りです。

最近、休める休みがない(>_<) 。

そんな日々を過ごしていたら、

なっちゃいました。   インフルエンザ(ToT)。

とにかく、寒気と節々が痛くて、

縦になれない‥。

横になってるしかない‥。

当然、全ての事がシャットダウンT^T


少し休みなさいって事なんだと思い、ゆっくり休みます。
疲れが溜まってたんだろうな。

だって、すごかったんですよ!先週末!

先週末は、ボーナス支給日だった企業も多かったし、さらに、年金支給日! 小樽市、コレ大事ですからね。

街中、年末年始の買い物客で 大混雑。
↑長崎屋の 地下食品売り場です。
配達待ちの カートが こんなに たくさん!

レジに たどり着くのも 大変でした。゚(゚´Д`゚)゚。

年末ですもんね。色々 買いますよね。
皆さま、お疲れ様です。

そして、私も 疲れました。

何かの本で読んだんですが、 エネルギーの充電方法も 人それぞれ違うそうです。

例えば、火力発電のように 自ら 燃えて エネルギーを作り出す人。
確かに 疲れたから、みんなで 飲みに行こー!って タイプの人、いますよね。

あと、水車の回転で発電する、水力発電のように、動くことで、エネルギーを充電する人。

スポーツで リフレッシュ!って タイプの人でしょうか?

そして、私は、太陽光発電タイプです。

何をするわけでもないんですが、1人の 時間が 必要です。
エネルギーたまるまで じっと していたいタイプです。

なので、インフルエンザに 時間をもらったと思い、じっくり 充電します。

皆さまも お身体に気をつけて。

こんな小樽が大好きです。
いつもありがとう。