ご覧いただきありがとうございます。
熊本県宇土市のフェイクスイーツ作家・講師『color'e』(コローレ)のhitomiです♡     
 大人気の可愛いフェイクスイーツayapeco教室のpro講師コース5期生です。


pro講師講座の実技レッスンの
ベリーベリーエクレア
制作しました!

実はこれ、ずーっとずーっと気になってたものなんです❤

この写真は2019年の11月のもの。

約2年前にフェイクスイーツのあまりの可愛さに衝撃を受けてお迎えした ayapeco先生 の著書に載ってた作品なんです♡♡
世界観も全てがツボすぎてドキドキが止まらず、Instagramやブログなどあやぺこ先生の事やフェイクスイーツの事を調べまくりました笑笑
(あやぺこ先生ストーカーみたいですみません😂)

それから勇気を振り絞り、1歩を踏み出しての今。
本来なら大阪か東京まで行かないと受講すらできなかったかもしれないレッスン。
念願叶って、はるばる熊本からオンラインでのレッスンを受講することが出来てるんです。

まだ夢のよう。。。❤

皆さんに遅れてやっと少しずつ前に進めています。

まだあやぺこ先生を始め5期生の皆さんとお話できてないのがとっても残念なのですが、
来月こそは!と今からドキドキワクワクしてます(≧∇≦)


フェイクスイーツは食べられないけど
見た目の可愛さはもちろん、時間が経っても形に残せるのも魅力だと思ってます。

2年前に本を見ながら見よう見まねで作ったレインボーケーキは私の宝物です♡♡