10/31(月)蠍座の新月 願うならこのテーマ! | 公式ハッシュタグ1位2冠!色彩数秘/ カラーセラピー/#地球に愛されるお洒落 #大人のチープシークstyle 【Joyful Color/京都】

公式ハッシュタグ1位2冠!色彩数秘/ カラーセラピー/#地球に愛されるお洒落 #大人のチープシークstyle 【Joyful Color/京都】

セッション実績2000名様以上。noteコラム好評配信中。仕事・文筆活動のコトetc.ゆるり更新

 

 
10月31日(月)02:38
蠍座の新月タイムが
やってきます。
 

 
新月の日は、今までの流れを一度リセットして
新しいスタートを切るのに良いと
言われています。
 
 
 

心のささやかな変化に敏感になり
注意深く、その新しい芽生えを感じましょう。
 
 

 

 

新月タイムから8時間以内が
 
お願い事をするのに最適とされています。
(48時間以内でも大丈夫)
 
 
 

心を静めて、でも大胆に
自分が望むことを紙に書いてみましょう。
 


 
 
 

 

 

 
 
 
ちなみに、蠍座が支配する
新月のキーワードを一部ご紹介しますと・・・
 
 
 
■自制心(セルフコントロール) 自律 洗練された人格 
■カリスマ 心理学 
■復活 再チャレンジ 変容 変化 超越
■ソウルメイト 深い絆 契約 
 
・・・etc. 
 
        

(引用:「新月のソウルメイキングジャン・スピラー」、他 )
 
 
 
 

 

 
【長期的スパンで洞察する眼と継続力
 
 
今回は個人的に

こんなテーマで
願いを書き出してみようかな・・・と
思っております。


 
本題に入る前に
この場を借りてちょっとお礼を・・・。
 
 
2回に渡る今回のミニカラーボトル企画に
沢山のオーダーを頂戴し
本当にありがとうございました。
 
 
今夜から明日にかけての
ニュームーンウォーター作りが
今から待ちきれないでいます^^
 
次回の企画は例によって未定ですが
私自身の感性が「ここだ!」と
ゴーサインを出してくれた時に
また告知したいと思っています。。。
 
 
 

さて、
蠍座のオーダーミニカラーボトル企画のページにも
書いておりましたが
 
今回は長期スパンで粘り強く取り組む力や
本質を見抜く眼識を願うのに
とても効力を発揮してくれる新月だな・・・と
思います。
(こちらのページに書いております ⇒ 
 
 
 
「今、ここ」が重要なのは当たり前なのですが
何となくの流行や衝動で動くのではなく
 
 
5年、10年先を見越した上で
現在のアクションを決定する能力を
意識的に養っておく必要があるなぁと
自身を振り返って感じています。
 
 
 
【継続した者にのみ、用意されている景色】
 
幾多の苦難が待ち受けていようと
最後に笑うためには
継続こそ必須条件となる分野が
たくさんあります。
 
 
しかし同時に
最終的に方向転換を余儀なくされてしまったり
目指していたことそのものを諦めねばならない
【無念の結果に終わる継続・努力】というのも
世の中には存在します。
 
 
私も個人的に
何度か経験したことがあるのですが
 
今振り返って思うのは
おそらく誰の上にも
 
その「無念の思い」なくしてはたどり着けない、
または気づけない己の役割や
未知の世界が与えられているのだと
思えてなりません。
 
 
 
無念の結果と思いきや、実は
その人にとって【使命への導き】だったりすることも
実際にあると思うのです。
 
(もちろん、無念の思いから
そこまで気持ちを切り替えるには
相当な時間を必要とするでしょうが・・・)
 
 
 
 
描いていた理想こそが
唯一無二の
幸せへの必須のピースだとは限りません。
 
あんなに熱望していた夢だったけれど
冷静に考えると
「ひょっとして、もし叶っていたら
持っていた幸せの崩壊の
始まりになっていたかも」・・・と
 
今までの人生を振り返ると
今になって冷や汗をかくようなことも
多々あったりします・・・(^0^;
 
 
 
継続とは
その先に様々な景色を運んでくれます。
 
全身全霊であればあるほど
ひとつところで継続・努力した経験というものは
 
結果がどちらに転んだとしても
次へ進む【強さ】と【人としての器】を
私たちに与えてくれるような気がします。
 
上っ面だけさらっと舐めて
諦めてしまうことからは
決して育まれることのない能力や感覚。
 
置かれた状況を最大限駆使して
自分にとっての最上級の幸せを創造していく
【叡智とたくましさ】
【震えるほどの喜び】というものを。。。
 
 


 
無駄な努力・継続なんてない。
 
時間や努力を無駄なものに終わらせるかどうかは
本人の心意気が大きく関わっているのではないかと
私は思います。
 


皆様の新月の願いが

のびやかに
高く高く

未来へと広がっていきますように
心よりお祈りしております。。。(^-^)

 
 
 
 
 

 

■11月のスケジュール■

 
●11月14日(月) *残席わずか
 
 
 
<8月~10月、人気No.1講座>
●11月24日(木)11:00~17:00 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■セッションメニューはこちら → 

 

 

資格認定講座、セミナー等はこちら → 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【Colorで簡単マイナス5歳!】
(パーソナルカラー診断)

 

☆11月のパーソナルカラー診断ご予約も

徐々に埋まって参りました。

ご希望の方はお早めに・・・(^-^)
 


     

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●お申込み・お問合わせ●
(e-mail)  
joyfulcolor0910@gmail.com 

 

 

 


*ネットワークビジネス・宗教・政治活動等々への勧誘、
セールス等は固くお断りしております


*彩音の【Facebookポリシー】⇒ 

友達リクエストの前に、是非ご一読ください




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・