1coin チャリティーイベント vol. 5 寄付のご報告 | 公式ハッシュタグ1位2冠 | 色彩数秘/ カラーセラピー/#地球に愛されるお洒落 #大人のチープシークstyle 【Joyful Color/京都】

公式ハッシュタグ1位2冠 | 色彩数秘/ カラーセラピー/#地球に愛されるお洒落 #大人のチープシークstyle 【Joyful Color/京都】

セッション実績2500名様以上。noteコラム好評配信中。仕事・文筆活動のコトetc.ゆるり更新

10月29日に行いました、

「1coin チャリティーイベント vol. 5 @CAVA」の収益

および

9月から10月のワークショップより積立させていただいた金額を合計し、

日本赤十字社の口座宛に

振込みを完了致しました。

金額・詳細等を含め、ご報告申し上げます。


今回も温かいご協力、本当にありがとうございました(=⌒▽⌒=)



【今回の寄付総額】  4,600円



京都のカラーセラピストsachikoがお届け☆「私」がわかるコーチングカラーセラピー






【内訳】


■9月、10月開催のワークショップより    


100円×36名様=3,600円


■10/29    

「1coin チャリティーイベント vol. 5 @CAVA」より


500円×1名様=500円


ここに、私個人より500円の寄付金を加え、


合計 4,600円となりました。


【チャリティーイベントvol.1からの寄付総額】  13,400円





ご参加くださったお客様、

本当にありがとうございました。

微力ながら

今後もこのイベントを続けて参ります(‐^▽^‐)



次回は12月23日(祝日)あたりを予定しております。

(予定は未定ですが・・・σ(^_^;) )

最終決定しましたら

またブログにアップしますので

ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致しますぺこん!なので!




京都のカラーセラピストsachikoがお届け☆「私」がわかるコーチングカラーセラピー



人気急上昇アゲ アゲ1の 彩コロセラピーにて

イベントを行いました。

あなたが選ぶ色、個数・・・すべてに意味があります( ´艸`)




今回、お越しくださったお客様が

カラーセラピー後の

心と日常の変化を

とても温かい言葉で

メールにて報告してくださいました。



ここにお客様より承諾をいただいた上で

ご感想として紹介させていただきます。


ふむふむ 「今は力も湧いて『幸せになる決心』をしています。

   自分で自分を信じてあげなかった過去は手放し

   私の一番の味方でいてあげようと思っています。

   私も私の応援団ですね。」

         (いただいたメールより、一部抜粋)

   



「生活に変化を起こしたいけれど

過去にとらわれてしまって

怖くて進めない。

でも変化が欲しい。変化を起こしたい・・・。

こんな時、一体何から始めたらいいのか分からない。」


この悩ましい経験、誰にでもあるのではないでしょうか。


そんな時のちょっとしたヒントなどを

色彩心理、行動心理学、脳科学等の見地からお話したのですが

わずか数日で、見事に自分の力で変化を起こし、

感謝しながら日々を送られているA様。


「幸せになる決心」という言葉が

心に響きましたo(〃^▽^〃)o


チャリティーに参加してくださって

本当にありがとうございました。

また機会がありましたら、ぜひおいで下さいね!









京都のカラーセラピストsachikoがお届け☆「私」がわかるコーチングカラーセラピー

CAVA さんのプレートランチ☆

おいしくてホッとできる時間を

いつもありがとうございますニコニコ


また次回のチャリティーも

ご協力のほど、どうぞよろしくお願いします!



over the rainbow*古都京都より*虹の向こうへ

color & peaceおんぷ









    





【今後開催予定のワークショップ・イベント情報】


ワークショップセラピー料金より、「東北関東大震災義援金」として


お一人様100円を積立させていただきます。

☆皆様のご協力、ご理解のほど よろしくお願い申し上げます☆


… 11月19日(土)

 Ftime+

「私がわかる☆カフェde自分発見カラーセラピー」

 @cafe 一期一会 

   3104 残席2名様です。詳細はこちら です