カラーは語る | 公式ハッシュタグ1位2冠 | 色彩数秘/ カラーセラピー/#地球に愛されるお洒落 #大人のチープシークstyle 【Joyful Color/京都】

公式ハッシュタグ1位2冠 | 色彩数秘/ カラーセラピー/#地球に愛されるお洒落 #大人のチープシークstyle 【Joyful Color/京都】

セッション実績2500名様以上。noteコラム好評配信中。仕事・文筆活動のコトetc.ゆるり更新

下の二枚の写真は

先日、お友達同士で

カラーセラピーを受けに来てくださったお二人が

チョイスされたカラーの写真です。



京都のカラーセラピストsachikoがお届け☆「私」がわかるコーチングカラーセラピー





京都のカラーセラピストsachikoがお届け☆「私」がわかるコーチングカラーセラピー



最近、同じ目標に向かって

本格的に歩みを開始されたお二人。

もちろんカラーは別々にチョイスしていただいたのですが、

これほど興味深い結果を、

私は見た事がありません!

ピラミッド型になっている頂点、

それと底辺の両端にご注目(‐^▽^‐)


この3点のカラーが

ピッタリ一致しているではありませんか!

これは、

「目標に向かう出発点→中間点→短期的な最終ゴ-ル」へ

どのように向かおうとしているか、

キモチの上で二人がピッタリ一致しているという事。



信じられないほどの「ツ-カ-の仲」だと

読み解く事ができます。

あまりの衝撃に、しばし、「口(くち)アングリ状態(  ゚ ▽ ゚ ;)」でした(笑)



ブログ掲載を快諾してくださったお二人に、

心から感謝申し上げます。


このセラピー事例、

私にとって

たぶん一生忘れられない経験になると思います。



カラーをチョイスした後

この結果から

いろいろ話ができて、向かう方向性やアイディアが

さらに深まって良かったですね。


お二人の夢が、

想い通りの形になるように心から祈っています!


来てくださって、ありがとうございました。



over the rainbow*古都京都より*虹の向こうへ

color & peaceおんぷ














[coming soon!矢印]

    

前回好評いただいたコラボ企画第2弾。

ご予約受付中です。


… 11月21日(月)

 「カラー&アロマ コラボイベント」 

   3104 詳細はこちら です