既婚カレと私 幸せな方に進みたい③ | 既婚彼との、私の幸せ 素直になって今より100倍愛される私になる♡

既婚彼との、私の幸せ 素直になって今より100倍愛される私になる♡

サレ妻だった過去。辛くて苦しかった離婚。
それから数年後、私が愛した人は既婚者でした。
過去から現在までの思いを綴っていきます。
自分に素直になって、私もあなたも幸せになりましょう。

日曜日、海のある場所へ行きます。

とっても楽しみ。天気が曇り予報だけど

晴れたらいいな…水着になりゃしないけどw

三島みなみですくもり

 

 

本日もお越しいただきありがとうございますオーナメント

 

 

公式ライン開設しました

友だち追加

チューリップお友達特典チューリップ

【LINE交換日記】

みなみと交換日記しませんかラブレター

恋のお話や、なんとなく話したいこと3往復、

みなみから3回お返事させていただきますバレエ

上矢印笑!!暗いんだか前向きなのかわからん

 

つづきです

 

 

 

前回、この状況から決別したい!

 

と、強く思いを語ったみなみです。

 

みなみですみなみですみなみです…

 

 

 

上司が、真剣に考えてくれて

 

異動先もまだ決まってないのに

 

なにか動きはじめたら

 

今度はソワソワし始めるっていうね…

 

 

何も決まってないのに

 

彼の顔がもう見れないのか

 

このまま終わっちゃうのかな…

 

って弱気になってくる。

 

 

環境変えて前に進むんだ!!

 

なんて意気込みが弱くなってくる。

 

 

だけどこれで良いんだ。

 

良いはずなんだと自分を納得させる。

 

 

 

考えすぎて答えが見つけられなかった

 

守りすぎて本音が言えなかった

 

どこかに戻れるとしたら

 

自分の素直な怒りや悲しみを

 

伝えたい場面がいくつあるだろう。

 

 

 

言わないことで良かった結果がある

 

言わなかったことでずっと引きずることもある。

 

彼と仲良く続く方法ばかり考えて

 

あんなに考えたのに

 

それが正しかったわけじゃないと

 

気付く今がある。

 

 

 

自分に素直で、素直な自分でいられる

 

そんな”私”でいたいですね。

 

 

 

もう少し

 

 

 

 

 

 

 

 

バレエ自分に優しくしようねバレエ

 

 

 

 

 

 

 

心の声を聴かせて♡三島みなみ

友だち追加

チューリップお友達特典チューリップ

【LINE交換日記】

みなみと交換日記しませんかラブレター

 

 

 

 

こちらもポチッポチっとしてくれたら嬉しいですふんわりリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ