既婚カレと私 はじめての2人旅④(思い出) | 既婚彼との、私の幸せ 素直になって今より100倍愛される私になる♡

既婚彼との、私の幸せ 素直になって今より100倍愛される私になる♡

サレ妻だった過去。辛くて苦しかった離婚。
それから数年後、私が愛した人は既婚者でした。
過去から現在までの思いを綴っていきます。
自分に素直になって、私もあなたも幸せになりましょう。

 

今夜のつまみはカツオのたたき

三島みなみです生ビール

 

 

 

 

本日も訪問頂きありがとうございますオーナメント

 

 

 

 

 

 

”不倫はいいとこどりだから”

 

 

何かで読んだ言葉が頭の中で

 

繰り返されていた。

 

 

”子供の事、親の介護や、ローンの事

 

何も関係ないから楽しくて当たり前”

 

 

 

そうなのかもしれない。

 

いいとこどりを

 

したいわけじゃない。

 

でも、その現実があったら

 

違ったかもしれない。

 

違わなかったかもしれない。

 

 

 

子供がいても

 

浮気をされていた私には

 

カレの”家族”が、強くて眩しい。

 

 

 

昔、”家族”を裏切ってまで

 

愛されていた愛人が憎いし

 

羨ましかった。

 

 

 

私には

 

”どっちも手に入らなそうだな”

 

そんなことを思いながら

 

助手席から海を見ていた。

楽しかった旅行も

 

別れの時間が近づくと

 

楽しさの倍の寂しさが襲ってきた。

 

これも予想してたから

 

楽しくバイバイするってスタンバイ済み

私は女優よひらめき

 

 

 

なんて思ってたら、

 

カレ家族が予定よりも

 

早く帰宅するとの情報が!

 

動揺し始めるカレ

 

それを観察する私。

 

家まで送ってくれるって

 

言ってたけど予定変更。

 

カレの最寄り駅から

 

電車で帰ることになった。

(1時間半…)

 

旅の終わりがそんなんで

 

なんかしらけちゃって

 

送ってくれる時間も

 

楽しみだったから…

 

 

”ごめんね”って言ってくれてたけど

 

動揺してる姿も気に入らなくて

 

 

笑顔でバイバイのスタンバイは

 

できていたけど

 

途中でバイバイバージョンは

 

準備してなくて

 

 

”すごい保身だね”

 

って言っちゃったんだ。

 

 

そしたら少しの間があって

 

”俺は保身を考えたらいけないのかな…”

 

って。

 

わー。

 

 

 

 

 

もう少しつづいていいですかお願い

 

 

 

 

 

 

バレエ明日も優しい一日にしましょバレエ

 

 

 

 

 

ポチポチッとしてくれたら嬉しいですクリスマスベル

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ