みなみのこと いざ婦人科へ⑤ | 既婚彼との、私の幸せ 素直になって今より100倍愛される私になる♡

既婚彼との、私の幸せ 素直になって今より100倍愛される私になる♡

サレ妻だった過去。辛くて苦しかった離婚。
それから数年後、私が愛した人は既婚者でした。
過去から現在までの思いを綴っていきます。
自分に素直になって、私もあなたも幸せになりましょう。

 

ブラックフライデー

何も買ってない…

三島みなみですプレゼント

 

 

 

本日も訪問頂きありがとうございますオーナメント

 

 



 

 

数値はバッチリ更年期だから

 

治療をしたほうがいいということで

 

メノエイドコンビパッチ

 

を貼ることになった。

 

これが好きじゃない。

 

粘着強くて石鹸で優しく洗っても

 

お腹にのりが残るし

 

生理痛のようにお腹がシクシク痛む。

 

そして不正出血が2か月に1度くらいある。

 

テンション下がるんだ泣

 

 

さらに内縁の夫が

 

「それ、生理なんじゃないのおねがい

 

「それ排卵なんじゃないのおねがい

 

って期待込めて言ってくるのがね・・・

 

 

 

今更なによ。

 

レスになって6年か?

 

セックスレスから目をそらして

 

向き合ってくれなかったくせに

 

”ごめん”しか言わなかったくせに

 

 

子供を産まないことを

 

責められてる気持ちになってしまう。

 

なんだか自分がダメなような気持ちに

 

なってしまう。

 

仮に生理や排卵だったとしても

 

わたしはもう抱かれることはないショボーン

 

仲良しだけど

 

抱かれることはないやい!!

 

 

 

 

薬プラセンタ注射に興味ありです。

最近疲れが抜けないのは

年齢のせい?更年期のせい?

どっちもだよ!って聞こえてくる~笑

 

 

 

 

 

 

バレエ自分に優しくしようねバレエ

 

 

 

 

 

 

ポチポチッと応援してくれたら嬉しいですクリスマスベル

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ