ハロウィンパーティー | 豊中野菜ソムリエの元気ごはん★お料理教室コローレ★

豊中野菜ソムリエの元気ごはん★お料理教室コローレ★

大阪の豊中市の自宅で小さなお料理教室をしています♪お仕事や育児で忙しい方でも無理なく作れるようなレシピ作りを中心に、カジュアルなおもてなしやホームパーティーにも使える身体と心に優しい料理をお教えする野菜ソムリエの料理教室です。

お立ち寄りいただき有難うございます♥️
豊中の自宅で小さな料理教室をしてる石川定子ですキラキラ
朝晩肌寒い日が続いてますが、皆さんお元気ですかはてなマーク


さてさて金曜日の朝、一件のLINEが⬇️



はいっ拍手決まり~(笑)



そうと決まれば、ヤル気パワー炸裂⤴️⤴️
ダッシュ家事と仕事を済ませ…


夕方から、タイミングよく冷蔵庫にストックしてたローストポークを焼く⬇️



お持たせの1品は
「ローストポーク&マッシュポテト」
「イチジクとバルサミコのサラダ」



お友達も、たぁ~くさんご馳走作ってくれましたよんラブラブラブラブ


キレイに飾りつけられた、お料理をむさぼる息子達ニヤリ

ゆっくり食べて~(笑)


おにぎりもハロウィン♪可愛いっーキラキラ





美味しい料理に素敵な飾り付けキラキラキラキラ




いくつになってもテンション上がるわぁ⤴️⤴️



ええ感じに母達がデキ上がった頃にシャンパン家主のパパさん帰宅音譜



パパも一緒にパーリィ~(家呑み)(笑)⬇️





楽しくって音譜美味しくって音譜


最高の一時でした🎃🎃🎃



もぅ~深夜まで居座ってすんません💦(笑)





翌朝は、来月の料理教室の買い出しついでに、息子達とプロフーズの仮装イベントに⬇️

レジで合言葉のTrick or Treat音符っを言って、お菓子をいただきましたチュー


私は、シュトーレンの食材とラッピングを買いに行ったのですが…

お店はハロウィン一色でした(笑)

当たり前だよね~てへぺろ


そして今日は、キッチンに引きこもり12月の【スペシャルレッスン】のおせち作りナイフとフォーク


季節感があるようでない料理のお仕事(笑)


それでも、この仕事が大好きです♥️


【12月のスペシャルレッスン】の詳細は、またブログでお知らせさせていただきますねチュー


今日も最後までお読みいただき有り難うございましたキラキラ