楽天トラベルアワードの宿と回転寿司 | 豊中野菜ソムリエの元気ごはん★お料理教室コローレ★

豊中野菜ソムリエの元気ごはん★お料理教室コローレ★

大阪の豊中市の自宅で小さなお料理教室をしています♪お仕事や育児で忙しい方でも無理なく作れるようなレシピ作りを中心に、カジュアルなおもてなしやホームパーティーにも使える身体と心に優しい料理をお教えする野菜ソムリエの料理教室です。

お立ち寄りいただき有り難うございます❤
豊中の自宅で小さな料理教室をしてる石川定子ですキラキラ

少し前のことですが‥‥

先日blogでダイエット宣言をしたばかりですが‥‥

夏に行った皆生温泉のお宿と回転寿司が忘れられずラブ

冬も同じコースに行っちゃいましたニコニコ

今回は皆生温泉に一泊した後、そのまま香住に蟹食い倒れツアーです車


旅先で、わざわざ回転寿司?って思われるでしょはてなマーク

こちらの回転寿司は、開店前から行列ができたり週末は、数時間待ちもよくあるほどの人気店らしいですよっーウインク


とにかくネタが新鮮でデカいOK


そして旨い拍手

夏に来店して以来、美味しさとコスパの良さが忘れられず‥‥(笑)


「鳥取行ったら、あの回転寿司絶対に行こっ❤イェーイ⤴⤴」ってなるぐらいの我が家は好きなんです(笑)キラキラ


私達が行った三連休は、すごい雪で大阪から無事に辿り着けるか心配でしたが‥‥


息子達は大はしゃぎ




雪の中にダイブしてました(笑)ルンルン



お宿の周辺は特に観光するところもなく‥‥(笑)
大きな宿ではありませんが、とにかくスタッフの皆さんホスピタリティーが素晴らしくキラキラ心身ともにゆっくり出来て温泉子連れでもお邪魔しやすく、つい足を運んでしまいたくなるお宿ですキラキラ


楽天トラベルアワードを何度も受賞されてるだけありますね拍手


夕飯もボリュームたっぷり❤
お部屋の照明の関係で写真が暗くて美味しさが伝わりにくくて申し訳ないあせる

料理の写真は一部ですが‥‥





朝御飯には大山の牛乳も飲めます
餡掛けのお粥も美味しかったなぁ~💓


このままずっと素敵なお宿でありつづけてほしいですラブラブ



                                                  海色・湯の宿松月


                                              料理教室検索クスパ


                           colore.ishikawa@gmail.com
                                                     09069870235
                           お料理教室コローレ石川定子


今日も最後までお読みいただき有り難うございました❤