お気に入りの場所 | 豊中野菜ソムリエの元気ごはん★お料理教室コローレ★

豊中野菜ソムリエの元気ごはん★お料理教室コローレ★

大阪の豊中市の自宅で小さなお料理教室をしています♪お仕事や育児で忙しい方でも無理なく作れるようなレシピ作りを中心に、カジュアルなおもてなしやホームパーティーにも使える身体と心に優しい料理をお教えする野菜ソムリエの料理教室です。

お立ち寄りいただき有り難うございますニコニコ

blog更新滞っておりましたアセアセ
更新出来ない間もお立ち寄りいただいた方々キラキラ愛してます💓


皆さんは、お盆休みいかがお過ごしでしたか??
我が家は今年も行ってきましたキラキラ
お気に入りの場所キラキラ  


ブルーベリー狩り



併設してるカフェは‥‥


地元の野菜をつかってキラキラ食材の美味しいタイミングを逃さずに丁寧に調理をしていて、料理をする上で大切な事を再認識させてくれる素敵なお店です照れ

かまどで炊いたご飯もgoodOK




食後は木陰でのんびり過ごしますキラキラ



のんびりしたい母‥‥

じっとして居られない次男‥‥




足をのばしてドライブ







キャンプ場で川遊び



豊中では幻の蝉?
ヒグラシ・ツクツクボウシに大興奮の息子達



これで終了と思いきや‥‥

この後プールに入って‥‥

温泉に入って‥‥

夜はかぶと虫採りをして‥‥

滋賀県から日帰りで帰った石川家でしたてへぺろ

こんな生活をしてたのでblogの更新が滞ってたのでしたてへぺろ ルンルンお許しあれ~⤴⤴