分量訂正お願いします | 豊中野菜ソムリエの元気ごはん★お料理教室コローレ★

豊中野菜ソムリエの元気ごはん★お料理教室コローレ★

大阪の豊中市の自宅で小さなお料理教室をしています♪お仕事や育児で忙しい方でも無理なく作れるようなレシピ作りを中心に、カジュアルなおもてなしやホームパーティーにも使える身体と心に優しい料理をお教えする野菜ソムリエの料理教室です。

昨晩‥‥ベットに入ってから。。。
「あれ?私‥‥今日書いたblog記事「ラクレットチーズソースを使って」でアップしたラクレットチーズソースの分量にマスタード書き忘れたかもっえー???なんか怪しい
っと思いもう一度、blogを見直すと。。。

やっぱり‥‥書いてないっポーンポーン

マスタード入れへんかったらただの甘いチーズソースやんアセアセ

って事で深夜にこっそりマスタードを追加‥‥

もし分量メモって下さった方がいらっしゃったらゴメンナサイm(__)m

お手数ですが下記の分量に変更お願いしますキラキラ

レシピ
「ハニーラクレットディップ」
※ラクレットチーズソース‥‥大さじ3
※マヨネーズ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥大さじ2
マスタード‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥大さじ1
※ハチミツ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥大さじ1
※レモン汁‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥大さじ1

宜しくお願いしますキラキラ

今日は久しぶりの「蓮根レッスン」








楽しかったぁーーラブ
海老蓮根美味しかった~キラキラ


来月からは「2月蕪レッスン」がはじまります






2/12(金)お席1席空いてます/キラキラ
ご興味のある方はこちら⬇
colore.ishikawa☆gmail.com   ☆を@に変えて下さい。


今日も最後までお読みいただき有り難うございましたキラキラ