これが噂のBBQ… | 豊中野菜ソムリエの元気ごはん★お料理教室コローレ★

豊中野菜ソムリエの元気ごはん★お料理教室コローレ★

大阪の豊中市の自宅で小さなお料理教室をしています♪お仕事や育児で忙しい方でも無理なく作れるようなレシピ作りを中心に、カジュアルなおもてなしやホームパーティーにも使える身体と心に優しい料理をお教えする野菜ソムリエの料理教室です。

梅雨入りしちゃいましたね雨
洗濯物は、お日さまの下で乾かしたい派パーの私でございますニコニコ

この楽しそうな写メは先週末の写真ニコニコ

毎年好例の仲良し3ファミリーでBBQニコニコ



暑い日は、器に氷を沢山入れてアメリカンチェリーを冷た~くして頂きますみずがめ座


サラダ用に一緒に冷やしてたプチトマト…

気付いた時にはヘタだけになっておりました叫び


お肉だけじゃ~飽きちゃうのでこんなんも持って行きましたよにひひ

ドキドキイカとツナのサラダ
(トマトはあると思ってご覧下さいましにひひ)


BBQの必須アイテム
ドキドキカルディーコーヒーのアボカドディプ&トルティアチップス

↑コレコレ音譜このカルディーさんのやつ
ビールのつまみにも子供達にも人気でオススメですひらめき電球



お友達がアスパラベーコンも作って来てくれてましたラブラブ!


BBQ投稿なのに、お肉の写真が1枚も無いって…はいパー撮り忘れ~べーっだ!

飲んで音譜食べて音譜喋りまくって~音譜
楽しくフリスビーなんかしちゃったりして~UFO

調子にのってたら、あんな事に…得意げ

あれから1週間…
お陰様で、すっかり元気になりましたニコニコ

梅雨入りしましたが…夏までの間もうしばらくBBQシーズンを楽しみたいと思いますニコニコ

 ドキドキ今日も遊びに来てくれて有り難うドキドキ