雑誌の打ち合わせ♪ | 豊中野菜ソムリエの元気ごはん★お料理教室コローレ★

豊中野菜ソムリエの元気ごはん★お料理教室コローレ★

大阪の豊中市の自宅で小さなお料理教室をしています♪お仕事や育児で忙しい方でも無理なく作れるようなレシピ作りを中心に、カジュアルなおもてなしやホームパーティーにも使える身体と心に優しい料理をお教えする野菜ソムリエの料理教室です。

フガッぶーぶーフガッぶーぶー
今日は、ちょっと興奮ぎみでございますキラキラ
皆様に嬉しいお知らせドキドキドキドキ

えっ?少し痩せた??
ノンノーンパー

えっ?第三子 妊娠??
ノンノーン??

えっ?ハワイ旅行 当たった??
だったらいいにぃ~♪

実は、来年の春発行の「旬菜クッキング」に私、レシピを搭載させていただく事になりましたeye



今日は、第一回の打ち合わせで万博近くの大阪ガス ディリパへ行ってきました。

最近のガスコンロって本当にスゴいっ!!
賢いんですっ!!
流暢に喋りますよっー(笑)

魚はもちろん両面焼きなので水はりも、ひっくり返しも不要ひらめき電球←(かなり遅れてた私。。)

おまけに、焼き魚とパンをグリルで一緒に焼いても匂いがうつらないんですよっーー!!目

「ええっー!そんなの本当ですか??なんか生理的にちょっと。。って思ってたけど、食べてみてビックリ目目目目
本当に魚臭くないっっ上げ上げ



それに、焼きナスモードやグリルチキンモードもあって勝手に美味しく出来ちゃうんです音譜音譜

私の出番なしっ!と言いたいところですが。。
出ますよっー(笑)
出させてっー(笑)

この機能に人手間加えて、更に美味しい料理を考案しますチョキ

発行は、来年の4月なのでしばらく先のお話ですが、それまで打ち合わせや撮影など。。

また、その様子もアップしますので楽しみにしてて下さいねっドキドキ

では、今からお料理作って クリパ2連チャン楽しんで来まーす音譜






Android携帯からの投稿