赤がふんだんに出てくる映画

ボン・ボヤージュ

 

 

映画の最初から

普段では考えられないような

寝室のシーツが真っ赤!!

 

キッチンも、椅子等も真っ赤…ビックリマーク

そんな光景からスタートする

<ボンボヤージュ>は、

これから突っ走っていくことを暗示させるように

視界の中に<赤>が表現されていました。

 

 

(休息しに行くイメージグリーンハートの)

バカンスに向かうための色グリーンハートブルーハートとは対照的に、

車を運転する父のジャケットも赤!ハート

車も赤!ハート

 

まさに赤オンパレードの映画です。笑風船風船風船

(こういう映画は珍しいので、何が始まるのだろう~

という気分でした!!ウインク

 

 

その後は、

ひたすら車に乗ったままの映画なのですが、

とにかくこの撮影はどうしたのだろう、

すごい大変な撮影だったのだろうなと

飽きさせることなく赤い色とスピードが

シンクロしながら右矢印左矢印上矢印下矢印進んでいきます。ニコニコ

 

こういう映画は、男性が燃える!?映画なのでは

ないでしょうか。(カーアクション多!!)

 

 

私は映画館で観たので、

かなりのスピード感右矢印右矢印を楽しめました!!!

 

 

いつも保守的でスピードを持てないのよね~というあなた!

即行動のパワーを赤とともに感じたいな~というあなた!

自分の中にスピード感を出せて楽しめますよ。笑

(そして、コメディウインク

 

パワフルに行動へと結びつけたい方は赤のパワーを!

 

http://gaga.ne.jp/bon-voyage/