私はミンネというサイトで自分の描いた絵を販売しています。

本当に込み上げてきた時しか描いたことがないのですごく少ないです。

それでもアップすると結構買っていただけております。

これまでにお嫁に行った子たちは何十枚になるでしょうか。

写真だけは取っておいてあるのでそれを描いたときのエネルギーだけは覚えております。

 

そして、しばらくの間、私はずーっと絵を描かずにいました。

いろいろと忙しくて封印していたようです。

 

最近、函館が初夏の光につつまれていてすごく幸せで……。

初夏だなあと思いながら日々を過ごしていたら、ミントグリーンと黄緑とセルリアンブルーがこみあげてくるような気がして、我慢できずとりあえず二枚塗りました。

離れると何かに見えてくるシリーズ。

 

これも解説文をつけてそのうちミンネに出すつもりです。

ひとつ11000円で。

その前に、「気になる!欲しい!」と言う方は

ご一報ください。

 

yoshida@ocolordear.jp

 

壁に飾ると空気が清浄に変わったような気がしました。

色は楽しいですね。