今日は記念すべき日となりました。

 

去年の6月から毎週火曜日と金曜日にカクヨムで更新していた小説

『クレーム対応で残業してたら赤いマグカップが話しかけてきたんですけど』

 

 

 

が、

 

本日、第67話『ここが楽園だったんだ』が最終回となりました!

 

 

 

完結しました!!!

 

わーいわーい!

 

読んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。

 

始めたときには、週に二回更新するなど本当にできるんだろうと不安しかありませんでしたが、

皆さんの応援のおかげで元気と勇気をいただき、最終回までやりとげることができました!

 

本当に、ありがとうございました!

 

最終回を書き上げて、

なんだかさびしいような、

でも主人公のあおいに拍手をしたいような、そんな気持ちです。

 

※現在「第8回カクヨムweb小説コンテスト」にエントリー中です。

2月7日までが読者選考の期間になります。

もしよろしければ小説トップページを下にスクロールしていただきますと

「★で称える」というところがありますので、

ご協力いただけましたら嬉しいです。

 

 

よろしくお願いします!

 

感謝です✨