でも雨みたい
わたしは雨女ではありません。。(ネコ娘とはいわれますが)

明日は7時のJRに乗って10時から5時間授業をして、打ち合わせをして、日帰りです。
でも楽しみ。。。

帯広の生徒さんたちもスゴク熱いんです。

みんな真剣に聞いてくださるので、5時間なんてあっという間

いつも、あーもう終わっちゃったーという感じになります。

明日はパーソナルカラーの講座です。

私は昨年の4月から帯広での講座を始めているのですが、会う方会う方本当にステキです。

一生懸命です。

道内のほかの都市にもいけるようになりたいな。

故郷函館をはじめ、旭川、釧路、網走、北見、稚内。町村にもいきたいな。

それぞれの地域で、カラーをお伝えできたらどんなにステキでしょう。

それぞれの地域の特性をカラーで表現したい。

きっと然るべき時期が来て、行動半径も広がっていくんだろうな。

それもご縁なのだと思います。

いまあるすべてのご縁に感謝