今日はリクルート時代の先輩というか、家族というか、
とにかく大切な方お2人と会いました。

3人でお寿司を食べました。



お寿司












昭和ビル地下の「佐藤」さんへ行きました。
とってもおいしかった!
あまりのとろけるようなおいしさに、
何度もうめき声をあげてしまいました。

食べるものもおいしいし、メンバーも最高!

地活















私はリクルートのとき「地域活性」略して「地活」というセクションに5年間在籍していました。
そのときの上司たちです。
いまでも仲良くしてくれています。

もう、一生のお付き合いになると思います。

彼らと一緒に全道を何10泊もしていますので、
ほぼ家族に近いような関係です。

宏一郎さん、林さん、ありがとうございます

いま私がお仕事で使っているスキルは全て彼らから教えられました。

非常に尊敬しています。
尊敬できる彼らと出会えた私は本当にラッキー。

あるべくして今があると実感する夜でした。

未来と自分は変えられる、過去と他人にありがとう、
そう思えるのはお2人のおかげです。