ついについにバースデーマンスリーがやってまいりました。(私は7月24日生まれ)

信じられないことに36歳になります

今年は戌年。3回目の年女です

根が単純で前向きな私は、バースデーマンスリーだっていうだけで必要以上に喜んでしまいます。

7月になると、「お誕生日おめでとうございます」とか「バースデーポイントアップのお知らせ」とかいうDMもちらほら舞い込み始めています。

そのDMたちまでもが、祝福してくれているように思ってしまう

今年の誕生日は、きちんと抱負を決めることにして、ちゃんとここに書くようにしよう。

女性が歳を重ねることを、ネガティブに発言する人、すごく多いですが、なぜなのでしょう。シンプルに「めでたい」と思ってしまうなぁ。。。

まあ、ただ楽しみに誕生日を待つだけじゃなくて、真摯に受け止めよう。

まずは35歳のうちにやっておくべきこと、きっちりやってしまおう。

特にお仕事はきっちりやって誕生日を迎えたい。

そしてスパイラル的に上昇中の私の人生が、人に迷惑かけることなく、人を幸せにする方向で、これからも上昇できるようきっちり準備しよう。

でもよく言う「人生折り返し地点」という感覚がまったくない。

これって焦るべきことだろうか。

なんかまだ始まったばかりで、まだわかんないことだらけで、小娘に思ってしまう。

最近は月日がたつのが信じられないくらい速いけれど、7月は少し一日一日を丁寧に過ごしたいな~。

ちなみにカラーに出遭ったのは29歳のときだから、7年が経過したのです。

これもまた至極の喜び