38~39度の熱が下がらなくて、食べ物を買いに行くこともできなくて、なによりつらいのは咳き込むので電話で話せないこと。。。

たくさんの方からメールいただきましてありがとうございました。

メールのある世の中って便利。

電話だと、声がでなくて「YES」って伝えるのも大変だけど、メールだとどんなに具合悪くても饒舌に状況を説明できる!!!

今の世の中に感謝でございます。

さっき病院で待ち時間雑誌を読んでいたら眼に入ってきた一言。

「毎日を丁寧に生きましょう」

ひゃー、これって自分に言われてるみたいだ~。

これもシンクロかしら。

早く治って世の中のために走り回りたい。
早くなおってくれー!

とにかく。

あたたかいお言葉を下さった皆さま、本当にありがとうございました。

弱っているときの優しい言葉ほど嬉しいものはないですね。

私もこれから、弱っている人に惜しまず言葉や行動をささげるようにしようっと。

ありがとうございました。