ここ40日間くらい、毎日平均したら6時間くらいかけていた、テキストの執筆が、先ほどすべて終了した。

10冊のテキスト、無事に納品いたしました。

朝も昼も夜も、もちろんそれ以外のお仕事もあるので、数分でも見つけたらちょこちょこ書いて、夜は寝ないで書いて、かなーりたっぷり愛情をこめました。

書いていくうちに、色彩検定の内容の素晴らしさを実感し、カラーの世界の奥深さを実感し、それを伝える立場にいられることの喜びを、ひしひしと感じながら書きました。

すばらしい経験でした。

こんなに睡眠時間のない月は、生まれてはじめてかも知れません。

でも一生忘れられない素晴らしい経験になりました。
幸せです。

あとは、8月に東京に行って、DVD6時間分の撮影をしたらほんとに終了です。

どうかこのテキストを読んだ人が、カラーの素晴らしさを感じてくださいますように。一人でも多くのカラーコーディネーターが誕生してくださいますように。

全国の皆さんに、カラーの喜びをお届けできるなんて、本当にラッキーです

あと、周りにいらっしゃる皆さん、この40日間、支えてくれてありがとうございました。
このテキストの半分は、皆さんがつくってくださったようなものです。

さー思いっきり寝るぞ~。
30時間くらい寝れそうだ。。。

おやすみなさ~い